うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#シャンシャン店長#上野動物園

上野駅でしゃんしゃん店長に会ったから、上野動物園にきたよー
こっちは、双子のおねーちゃんの、シャンシャン店長だね
f:id:yumenomaihama:20211119083925j:plain
はい、いらっしゃいぱん!
あたしは上野駅にいるしゃんしゃんの双子のおねーちゃんの、シャンシャンぱん!
かなかな、ぱん!
へーそうなんだねー、気がつかなかったー
そうぱん、見分けるのは簡単ぱん!
f:id:yumenomaihama:20211119084053j:plain
売り上げのため、がんばるぱん!
推しのぽかぽかセットぱん
f:id:yumenomaihama:20211119084143j:plain
そしてクリスマスプレゼントコーナーも作ったぱん
かわいーねー
f:id:yumenomaihama:20211119084225j:plain
アルンくんコーナーも作ったぱん
アルンくんグッズ、クリスマスプレゼントにどうぱん?
アルンくんかわいー
f:id:yumenomaihama:20211119084328j:plain
そして駅にいる妹から頼まれて
東京の動物園、水族館グッズコーナーも作ったぱん
へー!スゴいねー!
f:id:yumenomaihama:20211119084447j:plain
まぐろくんは、かさりんから来たんだねー
うん!葛西水族館から泳いできたまぐー!
f:id:yumenomaihama:20211119084543j:plain
皆さん是非買っていってぱん!