うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#岡崎屋惣次郎#人力車#ふわっち#惣次郎トレイン

今回のおかぽんのお仕事はふわっちさんコラボでした
三日間、コラボされた人力車を浅草、上野、スカイツリーと回って皆様に笑顔を届けていました
あたしは最終日、あらかじめおかぽんが発表したコースの途中で待ち、帰り道一緒にポンスタまで歩道を歩きました
f:id:yumenomaihama:20210624162622j:plain
f:id:yumenomaihama:20210624162636j:plain
f:id:yumenomaihama:20210624162658j:plain
f:id:yumenomaihama:20210624162735j:plain
おかぽん、おにーさまたち
ご一緒してくださったおねーさまたち
ありがとうございました
f:id:yumenomaihama:20210624162755j:plain
まさかおかぽんの人力車と歩けることができるなんて
夢のようです
f:id:yumenomaihama:20210624162822j:plain
ずっとずっと遠くから見ていて、雲の上の存在でした
七夕になるとおかぽんを思い出します
素敵な七夕になりました
また皆様にお会いできることを楽しみにしております
f:id:yumenomaihama:20210624162848j:plain
f:id:yumenomaihama:20210624162915j:plain
動画はTwitterでアップしてます
宜しければご覧くださいませ