うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#メガイルミ2021#鬼滅の刃

本日はこちらー!
今年もめっちゃ楽しみなメガイルミにきたよー!
f:id:yumenomaihama:20211026082615j:plain
毎年めっちゃ大規模で回るだけでも二時間かかるという
大規模イルミネーションー!
f:id:yumenomaihama:20211026082728j:plain
今年も噴水とレーザーのショーもやってるよ
これはめっちゃ感動するー
f:id:yumenomaihama:20211026082825j:plain
そして、新しいエリア
ポニーさんたちにゆっくり会える広場ができたよ
触ったりすることは出来ないよ
かわいーねー
f:id:yumenomaihama:20211026082932j:plain
そして竈門家が泣いて喜ぶ
竈門家エリア
勝手にそう名付けてしまった
竹林と大瀧がみごと!
水の呼吸!できるねー
f:id:yumenomaihama:20211026083142j:plain
f:id:yumenomaihama:20211026083209j:plain
そして古蝶さんが泣いて喜ぶ
古蝶さんの藤棚も健在!
今年は室内もあるから寒いときはいいねー
f:id:yumenomaihama:20211026083330j:plain
またコスプレイベントも来たいなー
めっちゃたのしーし、撮影出来るから
鬼滅の刃ファンは是非!
コスプレイベント以外ではコスプレ衣裳での撮影や機材の持ち込みは禁止されてるよ
f:id:yumenomaihama:20211026083503j:plain