うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#上野動物園#シャンシャン

入園フリーになった翌日、様子を見に行きました
列は事前予約のQR 持ってる人
当日券購入の人
年パス
にわかれての入園でした

久々の行けば入れるフリーなので
どうなるのか不安でしたが
確かに人は常に入園してきて、増えた感じはありましたが
だれしもシャンシャンに並びたい訳ではないと思いました
フリー二日目は朝40分待ちでした

シャンシャン、一回目見たときは起きてましたが
撮影観覧の時間は寝てました

思ったより混乱がなかったようで
観覧方法が27日からまた変わりました

前列、後列共に撮影可能
一回目撮影なしの観覧はなくなりました
どーなることやら?
また行ってみます