うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#クリスマス

今日はクリスマスだね

うん!毎年ぼくたちたのしみにしてる日だね

クリスマスプレゼントはなにかな?

美味しいものがいいなー

うふふふふ

あたしたちも負けずにクリスマスよ!

ぼく羊みたい

ひめちゃんクワガタ?

おうじくんこそ、クワガタ?

おう!クリスマスだぜ!

ごっしー、クワガタ?

ぼくもクリスマスまんねーん!

まんねんくんもクワガタ?

なんか恥ずかしいですね

先生、かわいー

皆様良いクリスマスをー