うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#サンシャイン水族館#ゾクゾク深海生物タッチ

本日はこちらー!

サンシャイン水族館の期間限定、有料イベントじゃ!

なんと特別に深海生物が触れるのじゃ!

本日はこちらー!

グソクくん、コシオリくん、

そしてなんとアカザ様じゃ!

日替わりで触れるそうじゃ

今回の展示に

コシオリくんとアカザ様は不在なので

会えてうれしー!!

注意事項良く聞くのじゃ!

触れる深海生物は

ここにおるのじゃ!

飼育員さんからの説明を聞くのじゃ

手は飼育員さんの手じゃ

俺たちは人差し指で

撫でるようにかるく触るのじゃ

二分間触れるのじゃ!

わくわくじゃ!

触ってる最中は忙しくて撮影出来なかったから

触った後

写真撮影させてもらえたのじゃ

コシオリくん

ちっこいのでザルの中じゃ

お手手が長くて美人さんじゃ

グソクくん

この手は飼育員さんじゃ

ダンゴムシににておる

裏返すとモジモジしてかわいーのじゃ

そして我がアカザ様ー!

久しぶりじゃ!元気で何よりじゃ!

くま、お前もな!

いやー!たのしかったー!!

初めて知ったのは

コシオリくんやアカザさま

ハサミ持っとるが

触ってもシャー!!しないんじゃ

賢いのー!!

飼育員さんに聞いたら

深海生物はハサミ持ってても

あまりシャー!しないそうじゃ

勉強になったぞ!!