うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#上野動物園#シャオレイ#リーリー#シンシン

久々に上野動物園です

春休みは劇混みで双子ちゃんは二時間以上待ちだったので、やっと落ち着いたので見に行きました

お家は以前のおとーぱんのお家でした

残念ながら

二人とも寝ていて

しかも木陰の下なので

ようやく撮影出来たかな?

シャオくんです

全く見えないレイちゃん

なんとなく白黒みえるかな?

おかーぱんは以前と同じお家でした

後ろ姿がおねーぱんに似ていて

泣きそうになりました

おとーぱんのお家はその隣

でもお外でご飯でした

相変わらずのイケメンです

ゴールデンウィークはまた劇混みになると思います