うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#スペーシアX#池袋東武

スペーシアX開業記念イベントに行きました

今しか購入出来ない

本物のラウンジの椅子とテーブルの受注販売やってました

お家でスペーシアXラウンジが

毎日楽しめますね

お値段もなかなか良いです

ライトも受注販売してました

なかなか、人がいない所で

じっくり見学できるものではないので

とても嬉しかったです

立派な椅子やテーブルやライト

乗車時はお値段を含めて

堪能したいです

スペーシアXのプラレールも販売してました

車内のシートも体験出来ました

なかなか座りやすくカッコいいです

これ東武博物館に置いてくれないかな?