うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#スペーシアX#東武鉄道#スカイツリー

スペーシアX撮影に来ました

色々撮影する場所を考えましたが

あたし的に

ここしかないかなと

いつもここだし

猛暑日の炎天下の撮影

隅田公園セミの大合唱を聞きながら

撮影しました

浅草駅でスペーシアXの駅弁買おうと思いましたがあまりの暑さに

もう少し涼しくなってからにします

他の特急も通過して

真夏の猛暑日

楽しく撮影しました

入道雲と青い空

真夏の風景になりました