うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#上野恩賜公園150周年#東京の雪#スカイツリー#ウエノデパンダ春節祭

上野恩賜公園150周年です

可愛い旗が出てました

上野駅周辺も

雪が残ってました

この日は

ウエノデパンダ春節祭を見に行きました

毎日さんのおねーぱんの元気な姿の写真展

とても嬉しかったです

おねーぱんが旅立ってから一年

元気に過ごしてるようで

安心しました

可愛いおねーぱんのポスカ

ありがとうございました

来年も楽しみにしております