うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#江戸東京リシンク展#江戸東京キラリ#旧岩崎邸庭園#洋館

本日はこちらじゃ!

江戸東京リシンク展じゃ!

今回は岩崎さんちじゃ!

前回の小石川も良かったから

めっちゃたのしみじゃ!

ちなみにこれは東京都のイベントなのじゃ!

作品の撮影は可能じゃ!

今回は規模が大きくて

洋館、和館に展示なので

分けてアップするのじゃ!

まずは

洋館からじゃ!

いやー!もう、建物と作品がエモすぎじゃ!!!

見てみてー!!!!

もうツボりまくりじゃ!!!

これこれー!!!!

マジで嬉しすぎじゃろ!!!

マジで背負える!!!

いいないいなー!!!

組みひもは

前回小石川でも見たが

ここの建物にあってる展示で

めっちゃ良し!

!!久々の煉獄さんの赤いブーツじゃ!!!

だっきーの高下駄も増えておる!!!

実に見事じゃ!

前回の小石川では屋外展示じゃったが

室内展示になり

じっくり見ることが出来たのじゃ!