うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

今日の東京スカイツリー展望台★からの、TDS★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなはん、きょうは、ぼくわ、ひさびさに、帰りに、展望台に行ったでふ(^^♪

今週は「隅田川花火大会」でふーーーー★

一般発売が開始してから、激こみかと思ったら「スタンバイ60分待ち!」でふーーーー!
マジでぇ!
トイマニより、スタンバイみじかいでふーーーー!
きょうのトイマニ400分…(--〆)
他のアトラクもいい数字だったから、うみは混んでたみたいでふね

てか、60スタンバイは、乗るでふーーーー!
っと、違う!
登るでふーーーー!(^^)!

いよいよ夏休みも開始★でふね

みなはんに、参考までに
スカイツリー展望台は、今の所、平均スタンバイは60でふ
朝は7時前から並ぶ方もおおいみたいでふが、チケット発売時間は8時からでふよ
夜は、待ち時間によって、発券時間の調節をしてるそうでふが、だいたい、夜9時前後には、発券を中止してるそうでふ
夜は10時まででふ

思ったより混んでないでふ(^^♪

みなはんも、なつやすみ、インパのあと、スカイツリーにぜひっ!
トイマニ500を見てるみなはんにとっても、60なんて、全然OKな、待ち時間でふよね(^v^)
しかも、スタンバイは室内で、冷房も効いてるから60はよゆうでふーーーー!!(^^)!