うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

D24新作パーカーとT シャツGET でふ(・ω・`=)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなはん、あちあちでふ(´;ω;`)

きょうは、早朝から、がっつりリド突入して、サマシスな、まんぼぅくんから、ぼくわ仕事でインパできなかったから、まんぼぅくんアウト後アンド、ぼくが仕事終わり後に合流、一日のサマシス参戦のお話を聞いたでふ(o^-^o)

きょうの、うみは、はんぱなく、暑かったみたいで、リド突入一回戦目に、熱中症で、担架で運ばれる方が、数名いらしたそおでふ…(泣)
あまりの暑さに、たてなくなる方も、多かったみたいでふ…(泣)

たのしいはずの、インパ
どおかみなはん、熱中症には、充分気をつけて、くだはい…(><*)ノ~~~~~

ぼくわ、この前は、救護室にトイマニスタンバイの列から外れて行く人をみたでふ…

あちあちな、うみでふ
たのしくインパのためには、水分補給、帽子、日傘、などして、元気にたのしー思いで、つくりたいでふね(⌒‐⌒)

リド突入して、あちあちな、まんぼぅくん、から、おみやげを、もらいまひたーー(*≧∀≦*)
わあーいぃ♪ヽ(´▽`)/
ありでふ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まだ、ぼくわ、買ってないから、うれひーでふ(o^・^o)

まんぼぅくん、おつありでふー( ̄∇ ̄*)ゞ
リド突入最前列センター、また、がんばでふ(^o^)v