うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

今限定★夏はシエイプアイス!でふ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まいにちあついでふね…(--〆)

みなはん、熱中症には注意して、お仕事、インパ、おでかけ、したくだはいね(^v^)

ぼくわ、インパするとき、かならず食べるのがこれでふ(^^♪

ゴンドリエはサマシスの後いちばん近いから、水分補給にいくでふ(^^♪
ゼリーが入っててうんまぁいでふ(^-^)

トロピックは、セットでたべるでぶ!(^^)!
クールティポは、とけにくいし、ここのシャイプは、ぼくのすきなマンゴー味でふ(^-^)
てか、いつもこのへんで、サルタンか、トロピックで、水分補給★な、ぼくでふ(^-^)

みなはんも、水分補給しつつ、インパしてくだはいね(^v^)

今度は、パパギのをたべたいでふ(^-^)