うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

黒バスダッフィーくんと、聖地で記念の一枚★でふ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうは、黒バス一番くじの、発売日★でふ

池袋アニメイト、ナンジャ、の、限定!だけあって、朝からの整理券もあっと言う間に、完売!だそうでマジ、すんげぇでふーーー!(^^)!

ぼくわ、仕事の後、ようすだけ、みにいったでふ(一番くじ、おわってるし…)

そしたらぁ、黒バスなイケメンさんがぁ!!(^^)!
おにぃさまたちと、記念の一枚★でふーーーー!(^^)!
うれしぃでふーーー!(^^)!

池袋の聖地で、記念の一枚★
わぁーーーいぃ!(^^)!

黒バスのイケメンさん、あそんでくれて、ありでふ★
また、ここか、うみで、会えるといいでふね(^v^)