うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

サマシス★リド最前列GET!でふ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなはん、あちあちでふね…

きのうは、ぼくわ、開園トイマニダッシュに、まんぼうくんは、リドダッシュに★

トイマニのパスもとれたし、ライドできたし、OKでしたでふ(^-^)

リドも、最前列、まんぼうくんのおかげで、とれたでふ(^-^)

ぼくの、カメラでわ、最前列は、きびしいから、すこし撮ってぼくは、おどったでふ★

ばけっとの、まるちゃん、大活躍!な、リド最前列は、まんぼうくんのブログにGO!でふ(^-^)
まんぼうくんの、カメラわ、ふつうのカメラでわないので、滝の中でも、OKでふーーー!!(^^)!
すんげぇ!!(^^)!

まんぼうくん、ブログリンクしたいから、コメあけるから、コメよろしくぅ(^-^)
みなはんは、まんぼうくんのコメから、まんぼうくんのところに、いってみてくだはい★

まんぼうくんも、みなはんの、コメ、まってるでふよ!(^^)!