うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

サマシス★リドでガチどなくんのキャノンに狙われる…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リドに入るといつも、なにげどなくんポイントでふね(^v^)

今回は、ガチで3回戦とも、場所は違うけど、キャノンに打たれたでふ…(--〆)

きれぇに、キャラもとれてまふが、あえて、頭からざぁーーーーーっと水をかぶって、撮影した写真をUPするでふ(^-^)

どなくん、なにげ、直撃されて、打ちのめされてる人見て、いつもウケてるでふ(^-^)
めっちゃ、どなくん、かわいぃでふーーーー!(^^)!

てか、くまは、キャラより、ダン!!(^^)!
ガチでダン!!(^^)!

また明日もUPするでふーーー!(^^)!

マジ、カメラ直撃で、撮れてるか心配でしたでふが、撮れててよかったぁ(^v^)
カメラも無事でしたでふ
新兵器、大活躍!でふーーー!(^^)!