うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

サマシスラスト★ダンサーさんの「サマーオアシススプラッシュ!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょう、ぼくわ、サマシスラストの、花道で、ダンサーさんを、お見送りしたでふ

ダンサーさん、ありがとぉ!って、泣いてまひた

お見送りしてる、みなはんと、ハイタッチして、ラストに沖縄ちゃんの一声
「みんなぁ、ありがとぉ!じゃぁ、いくよぉ!サマーオアシス!」
って言うと、お見送りのみなはんが
「スプラッシュ!」

「ばぁいばぁい、また来年!」

大きな声援と拍手でお見送りされて、扉のなかに、消えていきまひた

ぼくわ、感動で泣けまひた

がっつり3回戦すべて、最前列で撮影したサマシスは、あしたからUPするでふ(^-^)

もう、バケツで水をかぶれないと思うとさびしぃでふ

きょう、インパして、みとどけたみなはん、おつでふ!
また、来年バケツでふ!