うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

セイリング★ハロウインランチたべまひたぁ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

セイリングで、限定ハロウインランチでふ(^-^)

なにげ、パーク内で販売してる、デザートっぽいんでふが、ちょっとちがいまふよ(^-^)

ミキはんの、ライスわ、パーク内でも売ればいいのになぁ★
かわいぃし、チキンライスだから、うんまいし❤
デザートのなかの、クレープが、中身が衝撃でふ
夏にパークで食べた、ラムネゼリー、はいってまふーーー!!(^^)!

セイリングも、高いと思われがちでふが、パークで、なにげ、あっちこっち買って食べてると、あっというまに、何千円も使ってたって、事ありまへんか?
まとめて食べられるほうが、おとくでふ(^-^)
ここわ、ミラコより安いし、メニューもパーク内のものと、にてまふ
朝INしたら、PSすれば、待たずにたべれまふよ
みなはんも、ぜひーーーー!(^^)!