うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

デイドリ★ラストザンビ扉前★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうわ、朝から、ゲート前待機で、トイマニダッシュで、パスGETのあと、ハロウイン撮り納めしたでふ(^-^)

デイドリわ、あえて、後半ずっとここにいたから、ここで、ラスト見届けようと思いまひた(^-^)

一回目も撮りまひたが、これわ、また明日からUPするでふ(^-^)

ラストの、二回目!
扉があくと、ほねほねくんたちが、ちゃんと、ポーズ待機してまふーーー!!(^^)!

いってらーーー!(^^)!

ぽつぽつ雨の降る中、みなはん、かさもささず、お迎えでふ

扉が閉まるとき、ぼくわ、泣いてしまいまひた

たのひかった

また、らいねんも、ほねほねくんに、会えるといいなぁ(^-^)

今度、扉前に行ったら、すきまから、ほめほねくんのぞいてそうでふ(^-^)