うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ハロウイン限定★キャストさんからもらったあめちゃん★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハロウインが、はじまってすぐのころわ、ぼくわ、もらったあめちゃん、たべちゃったり、おとしたりしてまひた…(--〆)

ぼくわ、もらったあめちゃん、さいごまで、あつめてみよぉと、あつめまひた(^-^)

さいごの、ハロウインで、もらったあめちゃんいれて、全部で44個!!(^^)!
最初におとしたり、食べたりしたのを、いれると、50個以上わ、もらいまひた(^-^)
みなはんわ、どれぐらい、もらいまひたか?

おまけわ、ハロウイン限定デザート、食べ納め★でふ

なにげ、ここのだっふぃわ、去年のコスのままで、ぼくわ、最初からきがついてまひたが、案外気がつかないもんかなと、UPしてみまひた(^-^)