うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

今日発売★ダッフィ、メイ、グッズGETしまひた!!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうから、発売の、だふめいを買いに、ゲート前待機で、ガレダッシュ!でふ(^-^)

午前中わ、ガレ、おじさんち、おばさんち、整理券で制限かかってまひたが、午後になると、整理券もなくなり、ようやく、入れるようになりまひた(^-^)

きょうGETしたグッズでふーーー!(^^)!

だふバケット、かあいぃ!ほんとわ、きょうわ、荷物多いからあとにするつもりが、見たら一緒に帰らないと!状態になって、ぼくと帰宅りまひた(^-^)

クリスマスな、うみも、撮ったから、明日upするでふ(^-^)
アイコン、今日のグリのめいちゃんに、しまひた(^-^)★