うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

きょうの、地震でわ、うみにいまひた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぼくわ、きょうの地震でわ、ミシカをみて、お花を撮影のために、うみにいまひた

鳴り響く地震速報
あちこちで、携帯をみる人

外にいたので地震を感じなかっただけで、栃木県でわ、震度5!

園内キャストさんも、大丈夫ですよと

電車も、安全のため、すべて一時的に停止
すぐには、走り出しまひた

ぼくわ、3.1 1を、思い出しまひた

ぼくわ、その日わ、電車にのってまひた
おもちゃのように、揺れる電車
線路をあるき、最寄りの駅に行くと予震で、窓ガラスが、落ちたりと、まるで、映画のような、都内の風景

すべて、止まってしまった東京

なにも、動かない
かえれない

ぼくわ、おうちまで歩きまひた

道なんてわかりまへん
たくさん、歩いてる人にまじり、聞きながら、何時間も歩きまひた

その後東京の、流通がとまり、物量的な不足が起こり、パンも、お米もトイレットペーパーも、なくなりまひた

すべてにおいて、はじめてな事ばかり

きょうの地震で、また、その記憶がフラッシュバックして、ぼくわ、怖くて怖くて、電車動いたのを確認してアウトしまひた
また、もしかしたら、予震や地震が来るかもと

ミシカも、お花も、どなくんの、雑貨やさんも、撮影してまふが、あしたUp しまふね

みなはんは地震、大丈夫でふか?

ほんとわ、アナファンの、会場をめぐろうかとおもいまひたが、精神的に、早く帰らないと!状態になったんで残念でひた