うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

きょうの、バナナ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きょうわ、お気に入りのダンサーさん、いまひたー♪
なのでー、がんばりまひたー♪

が!
画像をなんとかパソコンにいれまひたが、文字がうてねー!
なーぜー?
NUMLOKという、キーのはじっこの電気ついてんだけど、このせい?
でも、これ、どーやったら、消えるの?
他になにか、知らないうちいじったのかぁ?
とりあえず、パソコンに入れた画像をスマホで撮影しての、up (泣)
どーしたら、文字が打てるんだぁ!
みなさまからの、アドバイス、お待ちしてまふー…・・・(;´Д`)

だいすきな、うみの、ダンサーさん、たくさん撮影したのにぃ…・・・(;´Д`)
一眼でわ、もっと、かわいく、イケメン、なのにぃ…(泣)