うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

セイリングほねほねグリ♪行きまひた♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きょうわ、セイリングで、めしー!

セイリングわ、いま、ほねほねグリー!
もーこれわ、行かねばー!

とりあえずわ、メニューから

限定フード
限定デザート
そひて、限定ドリンク

まずわ、フードわ、ほねほねしゅーまい!かあいぃー(*≧∀≦*)
ほかにも、ほねがぁ!

デザートも、ほねケーキ!

スープわ、むらさきいも

限定ドリンク、別料金600円、カップもちかえれまふ、おかわりも、できまふ

ぐりわ45分ぐらいに回ってくのでセイリングの90分以内で、たぶん2かいわ、あえまふ

ぐりわ、もんろーちゃん、バイオリンくん♪

ぐりにもんろーちゃんたちが来たときわ、自分のお席でまちましょー♪
たち歩き撮影してわ、ほかの方の迷惑となりまふ
自分のお席近くまで来たら、写真撮りたいと、もんろーちゃんに言いましょう
ポーズしてくれまふ
↑シェフミとおなじでふね
なので、食べたり撮影してりで、いそがしー…

ぐりのお写真わ、あしたー♪