うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

レストラン櫻★季節のうどん、たべまひた★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きょうわ、りくにも、うみにも、行って撮影したでふ

さくらの、カレーうどんわ、うまぁいぃーーー(≧▽≦)
さくらの、ツリーわ、和風で、かっこいぃーーー★

きょうわ、素敵なことがありまひた

ぼくが、食べてると、キャストさんが、時々ぼくがいくので、覚えててくれて、ぼくの、お洋服見にきてくれまひた
ちなみに、ぼくのお洋服わ、チームアリエルでふ★

その、キャストさんが、ぼくに、シールを、プレゼントしてくれまひた(≧▽≦)
うれひぃーーー!
みきさまだぁ!
で、なにか書いてある感じがして、裏返して、ビックロ
ぼくに、お手紙がぁ!
ちゃんと、ぼくに!と
うぉーーーーーーー!
うれひぃーーーーーーーーーー!


うれひくて、ぼくわ、泣けまひた
そのキャストさんに、お礼をいって、またくるからねーー!と、いいまひた