うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ミスド新発売!こしひかり!ずんだもち!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ミスド新発売!わ、4種類ありまふ!
きのー、買わなかったのを、買いまひた(⌒‐⌒)

こしひかりー!
ずんだもちー!

こしひかりー!ヤバイ!てか、日本酒くさいし、味も日本酒…
でも、アルコールは入ってませんと、包装紙に書いてありまひた♪が、お子さまにわ、あまり、好評でわないかもー…(>_<)
匂いと味がねぇ…おとなの、ドーナッツでふね(//∇//)
こしひかりの、米の粒も入ってまひた!

ずんだもちー!わ、ま、ふつーでふね(⌒‐⌒)
ただ、ポンデリング自体が醤油あじなので、ずんだもちの、やきだんご!的な感じでふ(⌒‐⌒)

てか、ずんだあんのドーナッツ、ミスド時々だすしー♪

結論ー(*≧∀≦*)
みなはんにウケるのわ、もんじゃ!←やきそばとかして入れた感じだから、誰でも大丈夫でわ?

大人うけするのわ、こしひかりー!←日本酒くさいし、味も日本酒!なので、お酒好きなおとなむけ♪

ふつーに、誰でも安心して食えるのわ、じゃがばた!ずんだもちー!←じゃがばた!わ、ポテチ、ずんだもちー!わ、醤油だんご的なかんじー(⌒‐⌒)

みなはんも!ぜひー!(//∇//)

おまけわ、かあいぃーから、つい買ってしまうスヌーピー(⌒‐⌒)キャラドーナッツ、ミスドわ、うまくできてるから、すきでふー(*≧∀≦*)