うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

おじさんち、改装!くま、くじらさんちに移住!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きょうわ、夜遊びした、ぼくでふ(⌒‐⌒)

おじさんち、前の円形の店内の、後ろから壁があり、その後ろにわ、はいれまへん

金曜日行ったときはこみこみで、なぜ壁が?と、思いまひたので、キャストはんに、きょう、聞いてみたところ、店内改装だそうでふ

改装オープンわ、2月1日だそうでふ
←グッズ再入荷の日でふね…ヤバイ…( ´△`)

で、店内の、ダフグッズ、くじらさんちに移住してまふ(⌒‐⌒)
くじらさんちに住んでるのわ、改装おわたら、おじさんちに移住するので、わずかな期間でふ
品数てきにわ、おじさんちとおなじ種類おいてまひた

集約わ、ガレなので、品切れてるかも?な、品物わ、ガレを、どぞ!

くじらさんちに移住してるくまを見に来てくだはいね♪