うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ワンス初日初回

イメージ 1

これから、ワンスをと、思っているかたに参考になればと思います

ワンスすごく混んでます
スニークの何倍も

花壇横の最前列は開園からうまりました
花壇回りも、朝からポジしてるかたたくさんいました
本来は立てる場所と、言うことなのですが、はじまって、立つと立つな!と回りからのブーイングで、立つことができなかったそうです

なので、花壇回り立ち見お考えのかた、へりに立てないかもしれないとおもって、おまちになったほうがいいです
キャストさんが、たっていいと言っても、ショースタートしてしまうと、近くにいないので、回りのかたのブーイング納められません
もしかしたら、きのーもめたので、たてなくなってるかもしれません

場内は激混み

パートナーよこ、最前列わ、電車のラッシュなみに、ひと!
最前列のひとは、後ろからかなり押されるので、覚悟した方がいいです
マジで圧力と暑さで倒れます

はじまる前、立ち見最前列わ、なんと、バザールエンポまでのびました!
すごすぎです!

さて、終わってからも問題で帰るかた
出られません
入るかた
入れません
出る人とはいる人でこれまた電車のラッシュ!
お子さんは危険!手荷物もしっかりもって!
はぐれたら、アウト!

お帰りのかた
電車→改札まで人で乗れません
バス→長蛇の列で一時まち
お帰りのかたも、でるまで、出てからのるまでで、一時間以上かかることをお考えください
終電まにあいますか?

とにかく、問題点おおすぎな、初回初回

ゴミの問題点もあります
カストさんが、まわるレベルではなく、電車のラッシュなみのひとなので、まわれるわけもなく、ゴミも散乱
なぜ、各自すてないのですか?
その場に置くかたおおすぎです

本日から少し改善されるか
悪化するか
みなさん、覚悟して朝からポジしてください
帰りもすぐ帰れませんので終電かくにんのうえ、ご覧ください