うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

アップルティーソーダ、のみくらべ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ペットボトルの、アップルティーソーダと、本場のアップルティーソーダわ、味がちがうと、いわれてるので、飲み比べしまひた

ペットの、アップルティーソーダわ、園内での販売わないので、舞浜駅コンビニであらかじめ、買いまひた

のみくらべを、しまひよぉー

なんか。あったいもの、あるにゃー

クリームチキンだほ

いいにおいだりん

みんな、あそんでないで、のみまふよ

本場のが、うす味だにゃ

ペットわ、味がこいほ

そだふね、味がうすめで、しゅわしゅわなのがいいひとわ、本場でふね

りんごあじ強いのがすきなひとわ、ペットだにゃー

はこ、おちつく、みんなで、はいるほ

あったかいりん