うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

憧れの、エルサ、になれたほ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

綺麗で素敵なエルサ、ぼくの、憧れだほ!

ぼくも、エルサになりたいほ!

あたしを、呼んだ?

ゴットマザー!だほ!
ぼくも、エルサになりたいほ!

ビビディー
バビディ
ブー♪

ありがとうだほ!
ぼくも、エルサになれたほ!

ほーちゃん、よかたあんー♪

あんちゃん、歌うほ♪

ありのー、ままのー♪

←もはや、誰にも止められないにゃ…

←てか、おもいのほか、にあってね?

←だぅー

←お似合いかきー