うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ぼく、うみのめしお、つくる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

食い物に御託わ、いらねぇー!
ちーむ、和!

ほんじつわ、つくりまふ!

あさり、しょうが、などおいれてたきこみまひた

うまそだにゃー

こちらにー

あさりとしょうがの、つくだにいれるにゃー

辛子明太子も、いれるほ

かにわ、いろどりにいいでふね

ぶたさん、いれるぅー
ぶたさん、こにちわぅー

ぅーちゃん、ならぶと、そっくりー!www

だぅーーwww

きってみるぅー

豚沢山だほ、ほほほほほwww

こちらお、のせまひて、できあがりぃー!

おやつにわ、ケーキだにゃー

一人一個だほ

いろ、おなじだぅーwww

うみのなかま、たくはんなめしと、ケーキ、めしあがれぇーーー!

すまへん、あさりといわちゃんの画像おちてまひたので、あとからでふが、つけまふ

もー!おとさにゃいでよぉー!

あさり、あっさりしょうゆ味、だほ!
あさりが、あっさり!だほーーー!wwww

おもろいぅーーーwww