うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

おたんじょうび、って、なになに?

イメージ 1


みなはん、こんばななー!
本日わ、ぼくと、びーちゃんの、おたんじょうびー♪

お誕生日、って、産まれた日だよねぇ?
あたしたちわ、きょうなのー?

ぼくたちわ、気に入られて、うみや、りくから、その人の家族になった日が、お誕生日でふ

その人のおうちにこれから、ずっと一緒にいるよ、の日ね♪

そーでふ♪

ぼくたちわ、三年前の本日、はじめてのくまパペットとして、デビューしまひた♪
さっそく、ジーニーボーイとあそびまひたねー♪
たのひかたでふねー♪

そぉそぉ、おきなわちゃんとか、あそんでもらったぁー♪

みなはんのおうちの子、お誕生日いつでふか?

これから、うみや、りくに夏休み行く人で、お迎え予定があるひとわ、お誕生日控えておいてね♪

だれにー、だぁーってぇー、おたんじょーびぃー♪