うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

なつのつかれお、とるぞぉ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ことしの、なつわ、あつかたでふねぇ
なつやすみの、しめわ、こちらーーー!
おふろにはいって、さっぱりぃーーー!

!なんかいるにゃー!

こにちわ、かぴです

カピパラだほ

きょうわ、いっしょに、ぼくもはいるかぴ

はもくんわ、はいらないぅ?

はもくんわ、まだきたばかりだから、こんどでふ

でわー、ざばぁーーん!

うほーーー!たのしぃほーーー!

ういてるぅー

およげないかぴ

そひて、からだお、あらいまふ

あらったら、ながしまふー

気持ちいいにゃー

ういてるぅー

ほほほほほ

ぼくもーー

はいりきれないかぴ



!!

そひて、こちらー!
プリンセスなかおりで、しあげまふー

ほほほほ、プリンセスになれるほー!

いいにおいだにゃー

ぷぅりんせすぅー

ぼくもー

はいりきれないかぴ

がばれーー!よいしょ!みんな、てつだって!

おもいぅー

みんなで、あったまって、あがりまふー
さぁ、つぎわ、ハロウィンだぁ!