うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ぼくぉ、さがすぅー?

よいこのおともだち、おはよぅー♪

おおきな、よいこも、おはよぅー♪

おさかな、すきー?
ぼくわ、だいすきだぅー♪
これ、たべるぅー!
読めないぅ、読んでぅ

イメージ 1


甑島産、きびなご、だほ♪
鹿児島産、甑島のきびなごわ、鉄分、不和脂肪酸が、豊富だほ♪

おさかな、くださいぅー!これこれぅー!

イメージ 2


きびなごにゃー!

うまそだぅー!

イメージ 3


食後わ、こぅちゃー、のむぅー♪

マンゴーあんど、オレンジだにゃー♪

おさかな、たべて、カルシウムぅー♪