うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ダッフィーコンバース、買いました!

ダッフィーコンバース買いました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回の入荷で、お品切した場合の、再販は未定で、場合により、完売の可能性もありとのことで、現地キャストさんに、伺いました

一人3足まで
試着できますが、購入後のお取り替え、返品は、できません
なので、試着おすすめします

コンバースは、洗えません
汚れたら軽くタオルなどで拭き取りして下さいとのことでした

本日は、入店制限、パスポートスキャン、サイズ購入券ありでした
購入お考えの方はおはやめに