うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ミスド新発売!キュートポップ!たべまひたー

本日わ、こちらー!
ミスド新発売!キュートポップー!
あくあー、ぽっぷー!←言うと思ったでしょー?
6個入り箱は限定でふよ

イメージ 1


きれいな箱だにゃー

あけてみるぅー

イメージ 2


うまそだほ!

みんなでわけよー!

イメージ 3


ぼくわ、これにするぅー、おほしさまだぅ

イメージ 4


ぼくわ、これにゃ、カラフルちょこだにゃ

イメージ 5


ぼくわ、これにするほ!でかいほ!

イメージ 6


ぼくわ、これー、おほしさまかぁいぃ!

イメージ 7


あまったぅ

みんなでわけよー

そだにゃ

わけるほ

イメージ 8


たべたあとわ、箱に乗るー!

ぎゅぅぎゅぅー、たのしぅー!

イメージ 9


ぼくが、おしてあげる

イメージ 10


よいしょー!
しゅっぱぁーつぅー!

イメージ 11


めっちゃ、たのしぅー!
ミスドキュートポップ、めしあがれー!