うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ぼく、バルーンテンダーさんになる!

本日わ、こちらー!
ぼくと、まんぼぅにーちゃんと、しらすぅねーちゃんで、バルーンテンダーさんになるー!
がんばるぞー!
おー!
暗いけど大丈夫かしら?

イメージ 1


ふうせん、いかがですかー?
買ってくれるかなぁ?

イメージ 2


くまも、ねこも、あるぅー
いかがですかー?
なかなか売れないね
そーねぇー

イメージ 3


まんぼぅにーちゃん、ふうせん売りに行こう!
そーだね、売りに行こうー
そうね、行ってみましょう

イメージ 4


こんこん!
こんばんわー、ふうせんいりませんかー?

イメージ 5


だれもでないわ
あれー?いないなー
つぎにいこー

イメージ 6


こんこん!
こんばんわ、ふうせんいかがですかー?

イメージ 7


みんな忙しそうね
あれ、このおうちもいないなー

イメージ 12


イメージ 8


ここはどーかなぁ?
ここなら大丈夫だぅー!
ゆうえんちー、ここならふうせんうれるねー!
そーね!ゆうえんちなら売れるわね?

イメージ 9


こんばんわ、ふうせんいかがですかー?
ふぅせんー、どぅー?
ふうせんいろいろあるよー

イメージ 10


うーん、みんなこないなー
そーねぇ
みんなあそぶのにいそがしーねー
ぅんー

イメージ 11


また売りに行こうね
もう遅いからまたにしましょう
こんどわ、たくさん売れるといいねー
ぅんー