うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ことりカフェ#カピバラさんコラボ

本日わ、こちらー!
ことりカフェ、カピバラさんコラボー!
うれしかぴー!

イメージ 1

なににしようか?
まようかぴー!
なににするぅ?

イメージ 2


これわ!これわー!

イメージ 3

これがいいかぴ!ぼくのケーキかぴ!

イメージ 4

これくださいなー
くださいぅー
さいごの一人お迎えかぴー

イメージ 5

来るまでまつかぴー!
店内もかあいぃねー!
ぅんー!

イメージ 6

お待たせ致しました
きたかぴー!
うわー!かあいぃねー!
すごいぅー!

イメージ 7

ぼくとそっくりかぴー!
ほんとだねー!

イメージ 8

こにちわかぴー
よろしくかぴ

イメージ 9

お茶もおいしかぴ

イメージ 10

ごちそーさまでしたー
うまかったかぴ
バナナあじだったぅ

イメージ 11

ごちそーさまかぴ、またあそびにくるかぴ
またきてかぴー
ぅんー、またくるぅー
またくるねー

イメージ 12

お見送りするかぴ
うれしかぴー!
ありがとー

イメージ 13

うまかったかぴー!
かぴくんよかったねー
おともだちもできたぅ

イメージ 14

うれしかぴー!

イメージ 15

少し休んでかえるよー
お外たのしかぴ!

イメージ 16

たのしかったねー!またこようねー!
またくるぅー!

イメージ 17

ばんちゃん、ぅーちゃん、ありかぴ!
ぼくの夢、かなったかぴ!うれしかぴー!ありかぴ!

イメージ 18

電車のるよー!
たのしかぴ!
山手線、出発進行ぅー!