うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#上野動物園、新しくできたこども動物園のたび

本日わ、こちらー!
新しくできた、上野動物園不忍池ぐちー!

イメージ 1

からのー、イン!
目の前が新しくできた、こども動物園だよー
たのしみだぅ!

イメージ 2

動物園たちが近くで見れるねー

イメージ 3

うまー

イメージ 4

とりだぅー

イメージ 5

かば?
ちがうー!かぴくんだー!暑くてもぐってるー!

イメージ 6

あ!顔がでた!かぴくんだー!
今度かぴくんつれてこよぅー!

イメージ 7

全体図わ、こんなかんじー

イメージ 8

前あったこども動物園わ、取り壊し中だよ
なにができるぅ?

イメージ 9

あ!ペンギンさんー!
空飛ぶぅ?

イメージ 10

あ!モノレール!のりたいねー!
今度のるぅー!

イメージ 11

ふらみんごー
キレイないろだぅ

イメージ 12

そしてー、しろおやぶーん!
おやぶーん!

イメージ 13

おやぶん、暑いからおよぐかなぁ?

イメージ 14

そしてー、パンダくんー!

イメージ 15

おかあさんパンダと子供パンダわ、まだ公開されてないから、モニターで見れるよ

イメージ 16

ぞうー!
でかいぅー!

イメージ 17

たのしかったねー、またこようねー
またくるぅー

イメージ 18