うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

# 牛嶋神社例大祭

みなさま、こんばんわ
本日は牛嶋神社例大祭へようこそ

イメージ 1

牛嶋神社隅田公園にあります
隅田川をはさんで、浅草寺と反対側、スカイツリー方面にございます

イメージ 2

前に見えるのが浅草寺方面です
対岸に牛嶋神社です

イメージ 3

今年は五年に一度の例大祭です
良いときにお越しになりましたね

イメージ 4

たくさんの美しい町内御輿

イメージ 5

りっぱな太鼓

イメージ 6

スカイツリーも今回は参加です
御神輿をスカイツリーソラマチさんで出しましたよ
見事でしょう?

イメージ 7

皆様の心と身体を牛さまがお守りしますように

イメージ 8

牛さまも、神様を一生懸命お運びです

イメージ 11

なんとかお天気も持ってよかったですね

イメージ 12

さあ!一緒に行きましょう!
せっかくいらしたのですから、御神輿担ぎましょう!

イメージ 9

スカイツリーも見守ってますよ

イメージ 10