うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#コメダやわらかシロコッペ

かぴくん、ただいまー、おみやげだよー
わあいぃー、なにかぴ?
コメダぅー

イメージ 1

あけてみるかぴ!たくさんあるかぴ!

イメージ 2

たくさん種類あってね、注文してから作ってくれるんだよー
人気のパンだぅー
わぁー!真っ白でキレイなパンかぴー!

イメージ 3

でわ、さくっとなー!
どれにする?
ぼくわ、ポークポテサラかぴ!
分厚いハムとポテサラかぴー

イメージ 4

イメージ 5

ぼくわ、ポークたまごぅー!
ハムとたまごさらだぅー

イメージ 6

ぼくわ、一番人気の、小倉マーガリン!

イメージ 7

クッキークリームも、あるかぴ!

イメージ 8

期間限定の和栗もあるぅー!

イメージ 9

パンがもちもちで、うまいねー
こんどわ、また違うのにするぅー
ぼくも買いにいくかぴー!
みんなで、なかよく、いただきまー!