うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ミスドハロウィンドーナッツ

かぴくん、ただいまー、おみやげだよ
わあいぃー、なにかぴ?

イメージ 6

ミスドハロウィンドーナッツ!
かわいかぴー!

イメージ 7

だしてみるぅー
どれもかわいいねー、どれにする?

イメージ 8

ぼくわ、これかぴー

イメージ 9

ぼくわ、これだぅー

イメージ 3

じゃあ、ぼくわ、これー

イメージ 4

みてみてー!はーっはっはっはー!
こわいだろー!

イメージ 1

あ!ぼくもやりたいかぴ!
いちごオバケかぴー!

イメージ 2

あ!ぼくもぅー!

イメージ 5

みんなで、なかよく、いただきまー!