うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#スカイツリーと紅葉

ようこそお越しくださいました

イメージ 1

雷門も吹き替えが終わり、キレイになりました
新年気持ちよく迎えられそうです

イメージ 2

浅草も紅葉が進みました

イメージ 3

銀杏も黄色くなって参りました

イメージ 4

スカイツリー周辺の桜の葉も紅く染まってきました

イメージ 5

菊も見頃ですよ

イメージ 6

隅田川を渡る風も冷たくなって参りました

イメージ 7

おや?東武スペーシアですね

イメージ 8

卑弥呼もいますね

イメージ 9

東武リバティも

イメージ 10

お帰りの時間ですか?
また浅草にいらしてくださいませ
お待ちしております

イメージ 11