うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#あやかしの人魚

ようこそ、お越しくださいました
お待ちしておりました

イメージ 1

わたしの声が聞こえますか?

イメージ 2

わたしの姿が見えますか?

イメージ 3

大切な愛しいあなたのために、人魚の世界を捨てました
人間になり、愛しいあなたと過ごしたい

イメージ 4

でも、それは叶わぬ夢でした

イメージ 5

わたしは、海に戻ります
ここから、愛しいあなたをずっとずっと、見ています

イメージ 6

時々わたしを思い出して海を見に来てください
わたしはいつまでも、待ってます

イメージ 7