うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ドリームモーメンツ#渋谷ヒカリエ#東急本店

ようこそ、いらっしゃいました
電車混んでましたか?
人混みのなかで、待ち合わせはなかなか大変ですよね
ご案内致しましょう

イメージ 1

イメージ 8

渋谷ヒカリエでは、ドリームモーメンツとして、ミニーちゃんをメインにクリスマスの装飾がされております

イメージ 2

イメージ 3

館内もステキな撮影スポットがありますよ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いかがですか?
とても可愛くてステキですよね
東急本店も、ドリームモーメンツのツリーがありますから、渋谷の街を歩きましょう
ご案内致します

イメージ 9

東急本店に着きましたよ
今年はミッキー、ミニー

イメージ 10

ドナルド、ディジー

イメージ 11

グーフィー

イメージ 12

プルート

イメージ 13

今にも踊り出しそうなツリーですね
いかがでしたか?
またいらしてくださいね
お待ちしております

イメージ 14