うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ドンレミー、かぴくんクッキング

かぴくんただいまー、おみやげだよー
!これわー!ドンレミーかぴー!

イメージ 1

あけてみるぅー
コッペパンと、ケーキの切れはしふたつと、ケーキの台座の切れはしだよ

イメージ 2

よし!まかせろかぴ!

イメージ 3

まずわ、こちらかぴ
丸いケーキの台座かぴ

イメージ 4

ひとつ台座を出すかぴ

イメージ 5

そして、ケーキの切れはし、チョコかぴ

イメージ 6

こちらを、さくっとなー!するかぴ
スゲー!年輪だー!
別名年輪ケーキかぴ

イメージ 7

こちらを、切って台座にのせるかぴ

イメージ 8

そして、デコペンかぴ!

イメージ 9

シャンシャンケーキのできあがりかぴー!
うわー!かわいー!
あたしのケーキぱん!

イメージ 10

お次わこちらかぴ
白いケーキの切れはしかぴ

イメージ 11

さくっとなー!するかび
うぉー!年輪だー!

イメージ 12

このままでもおいしーけど、おまけに生クリームつけるかぴ

イメージ 13

パンダカラーのケーキかぴ
白と黒のケーキぱんー!

イメージ 14

おまけに、おひとつつくるかぴ
台座がたくさんあるかぴ
小豆を入れるかぴ

イメージ 15

まずわ、小豆を下にのせるかぴ
そして、さっきの生クリームをのせるかぴ

イメージ 16

そして、巻き巻きかぴ!
スゲー!ロールケーキだー!
うまそぱんー!
まるまるしてるぅー!

イメージ 17

めっちゃたくさんできたかぴ!

イメージ 18

イメージ 19

会社に持っていって配るかぴー
こんなたくさんできて、なんとー1000円以下!
ドンレミーと材料費で1000円しないかぴ
ドンレミー神!だぅー
またつくってねー
またつくるかぴ