うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#東京タワー#トップデッキツアー

本日はようこそ、お越しくださいました
特別なツアーへ、ご案内致します

イメージ 9


まず、こちらのガイドを装着してくださいませ

イメージ 10


ではツアーの始まりです

イメージ 11


到着致しました
どうぞ、素晴らしい東京をご鑑賞くださいませ

イメージ 12


そこは、まるで異空間
東京とはこんなにキレイだったのか

イメージ 13


キラキラと光る東京

イメージ 14


この中で毎日過ごしているんだ

イメージ 15


下界を見下ろせば見慣れた景色

イメージ 16


お台場が近い

イメージ 17


スカイツリーは雲のなか
さすがにトップデッキより高い

イメージ 18


サンシャインも見える

イメージ 19


いかがですか?
おきに召していただけましたか?
そうですか、それは良かったです
下の階に参りましょう

イメージ 1

こちらでは、イースターの装飾がございます

イメージ 5

こちらから見ると、ビル郡が近いですね

イメージ 6

こんなに沢山の建物のなかに埋もれてるんだ
見上げる高いビルも手が届きそうだ

イメージ 7

高い所から見ると、人はなんてちいさいのでしょうか
そうですね、悩みなんて吹き飛びますね

イメージ 8

本日あなた様のツアーご参加は
モリーキーパーにより、記録させて頂きました

イメージ 4

下界にご案内致します

イメージ 2

本日は、トップデッキツアーにご参加頂きましてありがとうございました
あなた様のお越しを、天空でお待ちしております

イメージ 3