うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#キッズカストーリアル、ぼくカストさんになる、その1

こんにちわー、またお手伝いにきたよー

イメージ 1

どうもありがとう
一緒にお掃除しましょう

イメージ 2

あ!ポッポコやさんだー!
いいにおいー!
ならぶー!
こんにちわー、いらっしゃいませ

イメージ 3

ありがとうございました
よい旅を
わぁーいぃー、買ったよー

イメージ 4

おやおや、お仕事はどうしましたか?
先生も買えば?おいしいよー!
いらっしゃいませー

イメージ 5

私にもおひとつ、お願い致します
ありがとうございました
よい旅を

イメージ 6

あ!ずるいー!あたしもー!
いらっしゃいませ

イメージ 7

ぼくもー!
いらっしゃいませ

イメージ 8

ありがとうございました
行ってらっしゃい
よい旅をー

イメージ 9

ポッポコ、おいしそーだねー
いいにおいしますね
早く食べましょうよ

イメージ 10

あれ?お仕事は?
ポッポコ食べてからにしましょう
おなかすいたー
よい旅をー!またきてねー!