うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#キッズカストーリアル、ぼくカストさんになる、その2

こんにちわー
きょうは、どこをお手伝いすればいい?
こんにちわ、そうですねー

イメージ 1

あ!ぼく、あれやりたい!
え?これ?

イメージ 2

わたしがお手本を見せますから良く見ててくださいね
はーい

イメージ 3

こうして、しっかり持って、ごしごしごしー
すごいなー、おもしろそー
やるやるー!

イメージ 4

大丈夫ですか?
うん!やるやるー!

イメージ 5

どうしましたか?
うーん!おもたいー!

イメージ 6

少し重たいようですね
あ!今度はあれ、やりたい!
?これ?

イメージ 7

では、わたしがお手本を見せますから良く見ててくださいね
はーい

イメージ 8

こうして、さっさっさーと
やるやるー!

イメージ 9

どうしましたか?
はっぱがうごいて、とんでくー
少し難しいようですね

イメージ 10

ぼくにわ、これがいちばんだね
さて、パークのお掃除しましょう
行きますよ
はーい

イメージ 11

また、ブラシとほうき、やらせてね
こわさないでよね